ミュゼプラチナム、キレイモ、銀座カラー、エピレ、TBCなど脱毛サロンはたくさんありますが、サロンに行かずに脱毛したいという人もいるはずです。
サロンだと予約が取れないとか恥ずかしいとか、近所にエステサロンが無いとか勧誘が不安など理由は色々だと思います。

エステサロンに行かなくてもケノンという脱毛器があれば自宅でも簡単に自分で脱毛することができます。
ケノンは家庭用脱毛器なのに専門のエステサロンと比べても遜色がないほど高性能と言っていいでしょう。
実際、エステサロン経験者でサロンからケノンにのりかえる人もいます。
ケノンはかなり売れていてネット上にレビューなどがたくさんありますからね。
提灯レビューではなく実際に買った人の感想が多いのもケノンの特徴です。
脱毛器にはレーザー式とフラッシュ式がありますが、ケノンはフラッシュ式で光脱毛ともいわれるのかな?
永久脱毛ではありません。
永久脱毛は医療機関(美容クリニック)で医療脱毛をやってもらわないと無理です。
しかし、フラッシュ式の脱毛でも十分に満足できる仕上がりになるはずです。
永久脱毛ではなく、抑毛や減毛であっても何回もやることで自己処理の手間が大幅に削減され、段々ムダ毛が目立たず気にならなくなってきます。

エステサロンだと年単位で通う必要があるので、予約が取れないとさらに時間がかかりますが、ケノンであればそういった心配はいらず、いつでも自分の好きな時に自宅で脱毛できます。

心配な点はVIO脱毛は「自己責任で」となっていることと、背中などは自分一人でやりにくいということでしょうか。
ワキ、すね(ヒザ下)、腕、指などは一人でも何の問題もなくできます。

ケノンはネット上にいくつかある公式サイトで買うことができます(ヨドバシカメラ、ヤマダ電機などでは売っていない)。
詳細は下記サイトで確認できます。

http://xn--88j1azh830msuucfidwbgv2frmb.biz/

それと、除毛クリーム(たぶんブラジリアンワックスも)はいくら使っても「脱毛」にはならないので注意してくださいね。